028-678-5237

ブログBlog

Blog

028-678-5237

営業時間

午前8:30~12:00
午後14:00~19:00

定休日

第1・3土曜、日曜、祝日

お知らせ

現在コロナウイルス対策にて完全予約制になっております。ご予約はお電話にて承っております。

当院では徹底したコロナウイルス対策を行なっております。

Home > ブログ > 当院のコロナウイルス対策について。

お知らせ

当院のコロナウイルス対策について。

*お知らせになります*

当院のコロナ対策については、以下の通り実施しておりますので、合わせてお知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響が未だ残る中、県境を跨ぐ移動の制限が解除されましたが、当院では患者様間での接触を避けるため、1時間1枠とした完全予約制を持続しております(7月1日より一部変更がありますので、下記をご確認ください)

○完全な換気
○マスク着用
○消毒用アルコールによる施術者の頻回の手指消毒
○出入口やお手洗い含め全ての接触箇所の消毒

など、徹底した対策を行なっております。

ご予約におきまして、午後の特に17時以降のご予約が埋まりやすくお断りしてしまう機会が増えてきている現状があります。そのことを考慮し、今後も、完全予約制は維持を保ちつつ、可能な限り多くの患者様にご利用頂きたいため、お一人30分ベースの体制に7/1より移行していきます(コロナ流行時前に行なっていた、通常時間になります)。

7月1日からは予約が以下の通りになります

○完全予約制
○基本的には電気治療を控えて整体メイン
○お一人30分を1枠とし患者様間の接触無し
○消毒、換気は従来通り徹底します

※コロナウイルスが流行する以前は30分をベースに治療を行っていた為、通常に戻ると思って頂ければ幸いです。
なお、30分を超えて延長して長く整体をして欲しいというご要望は一定数頂いており、そのご要望には保険対象外の自費にて可能な限りお応えしたいと思っております。

※30分枠を超えて延長したいという方は、予約時に1時間の枠でご予約が必要になります。ご予約時に保険外延長を希望する旨、お伝え下さい。

※料金におきましては、10分1000円を基本にし、30分の保険内治療に加えて最大20分延長、実質50分の範囲内でのご提供になります。

※鍼灸治療におきましては、1時間の枠が必要になりますので、予約の際に鍼灸治療をご希望の場合はその旨お伝え頂きますよう宜しくお願い致します。ご来院当日に鍼灸治療が必要な場合は、予約状況次第ではお受け出来ない事もあるのでご了承下さい。

ご不明な事がございましたら、お気軽に
0286785237にお電話下さい。

新規作成しましたホームページも、ぜひご覧ください!当院の特徴や施術など、詳しくリニューアルいたしました!メニューについて詳細をご確認いただけると思います。また、ご不明な点は、HP内のメッセージや、お電話でお受けしております。遠慮なく、お問い合わせください!

ブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

シェアするShare

ブログ一覧